物件選定

釧路のテナントを探すべく、

色々な不動産屋を回りました。

 

当たり前なのかもしれせんが、

行くところどころで紹介してくれる物件が違います。

 

ユタカコーポレーション

エイブル

ビッグ

拓殖不動産

を回りました。

 

場所は塾を始めたいと思ったときに決めていた物件があったんですけど、

妻にも他にも見てから決めた方が良いのじゃないかと助言されて色々見ました。

そしてその結果、最初に考えていた物件にしようと決めました。

 

物件選びで大切にしたポイント

・送り迎えのできる駐車場

・夜も人通りのある大きな道

・住宅街が近い

・自宅から近い

 

 

内装に関しては大家さんと色々交渉するのとがあります。

うーん、どうなることやら。

 

6月開校に向けて動きます!!